shop.ARVA

☆shop.ARVA夏季休暇のお知らせ☆

 

こんにちは。shop.ARVAです♪

まだまだ暑い日が続きますね。今年は10月頃まで暑い日が続くとか。。
そんな暑い夏、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

待ちに待ったお盆休みですね♡
ご家族やお友達たちと海やプールに行くのもよし、そこに山があるから山に登るのもよし、Youtubeで観たおしゃれなバーベキューやキャンプなんかもいいですね♪
おうちでまったりと流行りの映画や動画を観たり、普段できないような時間をかけての自分磨きみたいなのも素敵です☆

 

 

 

shop.ARVAでは8月17日~20日まで夏季休暇をいただきますm(__)m

shop.ARVAスタッフ達の夏季休暇の模様は、またブログなどでご紹介させていただきます(´艸`*)
みんなどこか行くのかな??

 

 

私はお墓参りとおうちでゴロゴロして終わりそうです。。(-_-)

が、おしゃれな時間を過ごせるように頑張ってみますね(笑)

台風が近づいているので、皆様お気をつけて思い出に残る素敵な夏のレジャーをお楽しみください╰(*´︶`*)╯♡

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集