shop.ARVA

自分好みのインテリアライフスタイル

皆さんはどう言ったインテリアお好みですか?

 

 

 

インテリアは自身の心地よさや幸福感に直接影響を与えると思っております。

自分自身のスタイルや個性を反映させる、私が追求している自分好みのインテリアライフスタイルについて紹介させていただきます。

 

 

 

まず、私のインテリアスタイルの基本はシンプルでありながら落ち着きのある雰囲気を出しています。

ミニマリストの要素を取り入れつつも、木材や素材を多用し、自然の風合いを感じることができる空間作りをし、そこに間接的なリラックス効果のある自然光を活用し、柔らかな光の演出をすることができる空間を大切にしています。

 

 

例えばナチュラルカラーを大切にし、明るい色調を取り入れることで、明るく開放的な空間を演出できます。

また、私自身としては 【家具選び】【家電選び】に関しては、機能性3割とデザイン性7割で選んでいますww

無駄のないシンプルなデザインの家具を選ぶために、必要最低限​​のものだけを配置することで、スッキリとした空間を心がけています。

そこに自分の好みやライフスタイルに合った家具を選ぶことが居心地の良い空間を作りだと考えています。

 

 

 

さらに、インテリアアクセサリーや照明などの小物選びも重要な要素です。

個性的なアート作品や手作りのクラフト品、植物などを配置することで、空間にアクセントを加え、自分らしさを表現できます。

インテリアの美しさだけでなく、機能性も重視することで、収納スペースを最大限に活用し、スッキリとした空間を守れます。

より良い家電製品や家具を選ぶことで、日々の生活が快適になるように工夫できるのです。

 

 

最後に、私のインテリアライフスタイルは、一日一日新しくしていくものだと感じています。

その日によって気分も変わりますし、そこに自分に合った個性もあります。

仕事が終わった後など帰りたくなる場所があると幸せですよね。

新しいアイデアやトレンドを取り入れつつも、自分の好みのインテリアライフスタイルに合わせた変化を続けることで、常に新鮮な気持ちで暮らすことができると思っております。

 

 

 

以上が、私が思っている自分好みのインテリアライフスタイルです。

是非、shop.ARVAでもインテリア雑貨を次々に出品していくので、楽しみにしていてください(^^)/

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集